芸能界の合コン女王・熊田曜子西川史子が挑戦状!?
(12/19)

華やかな芸能界で活躍するタレントたちの間で開催される合コン。モデルなら押切もえ(おしきりもえ・27)、若手女優なら北川景子(きたがわけいこ・21)が合コン好きで有名だが、芸能界の合コン女王といえば、グラドルの熊田曜子(くまだようこ・25)だ、と「アサヒ芸能」が報じた。

同誌は、「熊田はグラドル会の名参謀役。ホームパーティーも好きで、“鍋奉行”と呼ばれています」と某放送作家のコメントを掲載。

熊田は「グラドル会」メンバーのほしのあき(ほしのあき・30)や安田美沙子(やすだみさこ・25)、MEGUMI(めぐみ・26)、若槻千夏(わかつきちなつ・23)などとは、代々木公園そばのダイニング&バー「ハスキー」に集まり、ワイワイやっているという。

「時々、スキンヘッドの男性が一緒だったこともある。その男性は、彼女らが帰ったあとに店員と、『おしぼりで顔をふいていたりしてアイドルに見えないな。キスさせてもらっちゃったよ』などと話していたとか」(前出・放送作家)

そんな熊田は、ロンブーの田村淳(たむらあつし・34)率いる合コン軍団とも仲がいいらしい。

「特にオリラジの中田敦彦(なかたあつひこ・25)やキングコングの梶原雄太(かじわらゆうた・27)ら若手芸人からの人気が高く、彼らがよく利用する東京・広尾『松玄』でも、たびたび目撃されている」(前出・放送作家)

一方、そんなテレビ業界の合コンに少し関心のなさそうな西川史子(にしかわあやこ・36)が、女王の座を狙い、積極的にトライしていたという意外な話が伝わってきた。

「ここにきて、本気で『現実的な相手』を探そうとしているようです。夏ごろですが、東京・西麻布の星条旗通り沿いにあるレストラン『ASTRANCE』でテレビ業界関係者らと3対3の合コンをしていました」(前出・放送作家)

島田紳助(しまだしんすけ・51)との仲が噂された熊田と、くりーむしちゅうの有田哲平(ありたてっぺい・36)との仲が噂された西川。この合コン女王の勝負の行方はさてどうなる…。(松野)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 北川景子
【キーワード】
熊田曜子 押切もえ 北川景子 グラトル会 ほしのあき 熊田 西川 芸能界 業界 若手 放送 作家 放送作家 東京 合コン 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau