小藪千豊が「テレビは異常者の集まり」「世間の物差しで図るな」発言で批判殺到!

陣内智則の二股熱愛疑惑について、小籔千豊が『日刊ゲンダイ』でコメントを出した。その内容があまりに酷いと批判を受けている。

小藪千豊は陣内智則を、
「超モテるらしい。男前やしおもろいし、楽しい人ですから」
と評し、
「松村さんはかわいらしくて愛想のいい人で、すげえいい人捕まえましたね」
と交際相手の松村未央アナウンサーも絶賛。
まだ無名だった頃、読売テレビ系『なるトモ!』で陣内智則となるみが自分を面白くしてくれたおかげで、今テレビで活躍出来ていると感謝の意を示した。

その一方で、モデル・小林真由との二股疑惑が報じられた件に関しては、
「世間がどう思うかはさておきですが、テレビの中は異常者の集まりやから浮気はいいかな」
と、芸能人は浮気しても良いと肯定する発言。
「異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。」
まるで自分達は選ばれし特別な存在だと言わんばかりだ。
「テレビの中は異常。マネすべきではない。テレビの中の人を一般の人が憧れるべきでも、目指すべき人でもない。」
とまで言い切った。

「僕も結婚してからもキャバクラとかコンパとか行く。ある意味、異常者です。家族にメシ食わすために、異常者になるためにやってるところはある。」
などと、小藪千豊自身も女遊びを止めておらず、それを正当化。芸能人は非常識な事をしても良い、それが芸の肥やしになると彼は主張したいようだ。

これらの発言に対して、ネットユーザーからは、
「異常者は問題でしょ。私のような凡人は奇才ある人をテレビに求めています。」
「異常者なら浮気OKという理屈がわからん。する側でしか物事を考えていないようだが、仮に自分がされる側になってしまっても同じ事が言えるのか?」
「間違いではないな。犯罪とかしても謹慎くらいで簡単に復帰してくるし。」
「異常者って言葉が免罪符にはならない」
「異常者という言葉を使いながら、才能ある人間って言いたいのがよくわかる。実に浅はか。」
「はい、コレが芸人の本音。俺らは特別w あほか。」
といった声が多数書き込まれている。

わざわざ時間を割いて"異常者"を観たい人がどれほどいるか。テレビ離れが進んでも、彼は文句を言う資格はない。(船越)


関連ニュース
「ドクターX」のキャスティング改悪で大ピンチ!? あの不人気タレントが出演決定!
カメラかじってる芸人」ユウキロック、小籔千豊に苦言! 「番組では珍しい殺伐感
たむけん、派閥抗争がぼっ発!! 負けたら焼肉店乗っ取り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小籔千豊
【キーワード】
小藪千豊 陣内智則 浮気 テレビ 失言 陣内 芸能 疑惑 芸能人 二股 発言 小藪
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau