モデル・舞川あいく本命チョコをあげた意外な相手とは!?
(02/18)

ファッション誌『CanCam』専属モデルの舞川あいくが14日、アスリートたちを撮影した自身の写真展『瞬間の色〜輝〜』の開催記者会見を都内で行った。

イベントには、ソチオリンピック・スノーボードスロープスタイル8位入賞を果たした角野友基がゲストで登場。
舞川あいくは「おかえりなさい! (角野選手は)前々からファンだったので、無事に帰ってきたことが嬉しいです。」「私まつげのプロデュースしているので、"まつげ姉さん"って呼ばれてたんですけど、ここに来て急に"あいくさん"って呼ばれたのでビックリしてます」とコメント。

「一緒にランチを食べようと思ったんですが、『僕いらない』って言って携帯をピコピコいじっていたのが等身大の感じがして可愛かった」
「今日友基くんと同じ髪型にしようと思って、黒髪にしてウェーブをかけてきたんです。お揃いなんです」
など、仲の良さを窺わせた。

舞川あいくは角野友基に写真入りチョコレートをプレゼント。人気モデルからチョコを貰えた事に「今年一個目です。ニヤけちゃいますね」と嬉しそうな様子。
母親や祖母からしか貰った経験がなく、家族以外の女性からのチョコは貴重な一個。
「今日本命なんですけど、どうですか?」と、舞川あいくもこのチョコが本命だとアピール。「本命は初めてなのでドキンとしました」とニヤケが止まらなかった。(柳井)


関連ニュース
千原ジュニア舞川あいくスピード破局! 交際期間はわずか3ヶ月…
千原ジュニア、人気モデル・舞川あいく真剣交際! すでに事務所公認の仲!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
舞川あいく
【キーワード】
舞川あいく CanCam モデル 千原ジュニア 角野友基 いく 写真 本命 チョコ 舞川 今日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau