氷川きよしと松村雄基のゲイカップルが破局!? 地元で号泣現場目撃!
(02/22)

人気演歌歌手・氷川きよしが、長らく交際していたとされる俳優・松村雄基と破局したと『アサヒ芸能』が報じた。

「ちょっと前の事だけど、福岡空港で氷川きよしが、携帯電話をしながら号泣していたという目撃談が、週刊誌の記者に寄せられました。詳しく話を聴いてみると、氷川君が『これからどうしたらいいんだよ』といって泣き崩れたというのです。この目撃談が何人かの方から寄せられました」(週刊誌記者:アサヒ芸能)

氷川きよしといえば、2010年7月、週刊誌『FRIDAY』に松村雄基との2ショット写真が掲載。松村雄基の後ろポケットに指を入れて歩く姿がとても印象的だった。
一夜を共に過ごす日も多く、時には昼頃まで氷川きよしのマンションに滞在して、一度帰宅後再び訪れる事も。
所属事務所の圧力により、大手メディアでは殆ど報じられていないが、氷川きよしのゲイ疑惑はほぼ確定的。スクープを報じた『FRIDAY』も"友愛"と曖昧な表現を用いた。

「逗子マリーナの近くにある話題のデザイナーズ旅館の離れに、よく氷川きよしが来ていると近所の人たちの噂にも上っています。古い民家をリニューアルしたその旅館は、今ちょっとした隠れ家として芸能人の間でも人気を集めているんです」(カメラマン:同)

最近もチラホラ目撃情報は挙がっている。しかし、松村雄基との2ショット目撃談は無い。地元・福岡空港で人知れず号泣したのは、破局のショックが原因だろう。
次はどんな人物をターゲットに絞っているのか。氷川きよしの"ゲイ能生活"に注目だ。(船越)


関連ニュース
「バイキング」で氷川きよしのバイセクシュアルをイジった? 悪意ある編集に怒り!?
氷川きよしがイジメ撲滅を訴えるも、「お前が言うな」と大ブーメラン!
氷川きよしのバストが膨らんでいる? 女性化が止まらない!
氷川きよしが同性愛をついに認めた!? 「男らしく生きるのは辛い」と本音告白!
氷川きよし、黒柳徹子に結婚を追及されシドロモドロ!? ゲイ疑惑をどう逃れた?
注目ワード
【人物】
氷川きよし | 松村雄基
【キーワード】
氷川きよし 松村雄基 ゲイ 熱愛 彼氏 福岡空港 FRIDAY 芸能 旅館 人気 目撃 週刊誌 号泣 よし 福岡
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau