梅田賢三との再婚に向けて矢口真里本格始動! 新居引っ越し、プレゼント購入!
(02/24)

元夫・中村昌也と不倫離婚した末、芸能活動を無期限休止中の矢口真里。最近はその姿を見る機会は殆ど無くなったが、ひっそり再婚への準備を進めているようだ。『女性自身』が報じている。

矢口真里は2013年5月、自宅でモデル・梅田賢三と不倫行為に及び、同月中村昌也と離婚。6月末までに全てのレギュラー番組を降板し、10月に事務所を通じて無期限で芸能活動を休止することが発表された。

その後、不倫相手の梅田賢三と同棲生活を始めたと報じられたが、現在も彼との関係は続いているようだ。
「建国記念日の2月11日、本誌は川崎駅(神奈川県)に隣接するショッピングモールで、買い物にいそしむ矢口真里を発見。矢口はまず下着ショップ『ピーチ・ジョン』に入った。ド派手なピンクやブルーの下着を手に取り、真剣に吟味している。その眼差しは真剣そのもの。何やら、"勝負下着"を選んでいる雰囲気だ。やがて、海外ブランドのファッションショップへ。ここで矢口は、足早にメンズコーナーへ向かうと、流行りのコートやセーターを丹念にチェックし始めた。店員に声をかけて、意見を聞くと、選びかけていたシャツを棚に戻す場面も。そして、矢口が最後に選んだのは、メンズ用Lサイズの真っ白なシャツだった。」(一部抜粋、引用:女性自身)

超小柄な矢口真里がメンズ服を選ぶ理由、それは想いを寄せる異性へ渡すプレゼントだろう。この日は母親と妹・矢口美樹の3人で買い物に出掛けた。サングラスやマスクなど万全の変装を施していた。
前述の通り、矢口真里は梅田賢三と同棲中だが、帰宅する場所が以前と変わっていたようで・・・。
「矢口が帰った先は、新しく借りたばかりでマスコミに知られていない新居。今日のショッピングは、3日後に近づいたバレンタインデーを、新居で恋人と過ごすための準備なのだろう。本誌既報どおり、彼女は本気で再婚へ向けて突き進んでいる」(同)

矢口真里のブログには、現在も復帰を望むコメントが多数書き込まれている。一方、世間一般的には、復帰はあり得ないとする意見が大半。
一時は激太りが指摘されたが、以前の体型に戻した。本人は芸能界復帰も視野に入れているだろう。
梅田賢三と再婚すれば、話題性は十分。ただし、世間からの反感も当然想定しなければならない。

新たな夫になるかもしれない梅田賢三に、頑張って稼いでもらうしかないか。(柳井)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田賢三 | 矢口真里
【キーワード】
梅田賢三 矢口真里 再婚 離婚 画像 矢口真 女性 新居 中村昌也 休止 梅田 芸能活動 復帰 不倫 下着
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau