古閑美保ダルビッシュ有に捨てられた! 愛の巣追い出され憔悴状態!

先日、フジテレビアナウンサー・加藤綾子との熱愛疑惑が報じられたダルビッシュ有。当の本人は交際を認めていないが、デートの様子から親密な関係が窺える。

ところで、ダルビッシュ有といえば、元プロゴルファー・古閑美保とのが交際が囁かれていた。破局報道が無いまま、カトパンとのデートが発覚。一時は結婚説まで浮上した二人はその後どうなったのか。『女性セブン』が報じている。

「1月中旬、ふたりの"愛の巣"を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです・・・・。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました。閑さんは"絶対に彼のことは手放さない"って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、"人間不信になりそう"なんて嘆いていました」(古閑の知人:女性セブン)

古閑美保は幾度か周囲に結婚願望を漏らしていた模様。ゴルファーを引退、第二の人生をスタートさせ、年齢も30歳を過ぎた。ダルビッシュ有と結婚できれば、一生安泰の生活が保証される。献身的に尽くし、ゴールインを目指していたに違いない。
しかし結果的には、マンションを半強制的に追い出され、一人暮らしを余儀なくされた。落ち込んでしまうのも無理は無い。

意中の彼氏を奪った相手が、よりによって人気No.1アナウンサーのカトパン。古閑美保はしばらく立ち直れなさそう!?(柳井)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
古閑美保 | ダルビッシュ有
【キーワード】
古閑美保 ダルビッシュ有 破局 カトパン 熱愛 パン 結婚 美保 交際 ダルビッシュ 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau