嫌いなジャニーズ2014発表! SMAPは嫌われ者だらけ! 嵐は安泰!
(03/04)

『週刊女性』恒例となった「嫌いなジャニーズタレント」が今年も発表された。
今回は、1,500人の女性にアンケート調査を実施。得票数により、1位から10位までをランク付けした。
それでは早速、結果を見てみよう。

1位:木村拓哉 281票(2位)
2位:赤西仁 231票(1位)
3位:中居正広 114票(3位)
4位:近藤真彦 58票(4位)
5位:草なぎ剛 43票(7位)
6位:森田剛 32票(8位)
7位:二宮和也 27票(圏外)
8位:長瀬智也 25票(圏外)
8位:亀梨和也 25票(5位)
10位:稲垣吾郎23票(圏外)

1位に輝いたのは、SMAPメンバー・木村拓哉。「好きなジャニーズ」部門でも彼は2位にランクインしており、アンチの多さは人気の裏返しとも言える。
「芝居がうまいとは思わないし、歌も下手。どうして騒がれるのかがわからない」「飽きた」「40歳過ぎたオッサンなのに、いつまでも自分がカッコいいと思ってる」など、辛辣な意見が多かった。

2位は、元KAT-TUNメンバーの赤西仁。先日、ジャニーズ事務所を退社したことも話題になったが、「人に迷惑をかけたりワガママだったり、ファンを大事にしていない」「デキ婚したし、夫婦揃って迷惑」「今となれば、KAT-TUNのメンバーだったということ自体が許せない」と人間性を否定する声が目立った。

3位と5位に中居正広と草なぎ剛、トップ10までみるとSMAPメンバー5人中4人がランクインする不名誉な状況に。
中居正広へは「面倒くさそうに仕事している時がある」、草なぎ剛へは「ビジュアルが地味」「顔が好みではありません」など、納得(?)の意見が聞かれた。

4位には、ジャニーズの大ベテランであり1980年代トップアイドルの近藤真彦が名を連ねた。当時は国民的人気を誇ったマッチ。しかし現在は、「いつまでも先輩顔で、芸能界にしがみついている感じ」「いい歳なのに、自分が1番。」「"昔は良かった"ばかり言うおじさんみたい」など言われたい放題だ。

なお、「好きなジャニーズタレント」の1位から5位は順に、櫻井翔・木村拓哉・中居正広・松本潤・大野智。嵐メンバーが5人中3人ランクインを果たし、好感度の高さを見せつけた。(柳井)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
近藤真彦 | 赤西仁 | 木村拓哉
【キーワード】
ジャニーズ 嫌い 木村拓哉 赤西仁 中居正広 人中 迷惑 圏外 KAT-TUN SMAP 赤西 中居 木村 ジャニー 人気 KAT-TUN赤西仁 木村拓哉の子供 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau