上遠野太洸が彼女を一ヶ月でフった! その理由とは? 4年越しの大恋愛も明かす!
(03/08)

2010年に開催された「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得、見事芸能界デビューした上遠野太洸。今大注目の若手俳優が、2月28日放送の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』で過去の恋愛事情について語った。

中学生の頃、同じ学校で好きになった女子と、地元・宮城県の仙台七夕まつりに誘った。その子と一緒にお祭りを楽しみ、その後告白。交際を始めるが、周囲から冷やかされてしまい、耐え切れなくなった彼は僅か一ヶ月でフッてしまう。
しかし、破局後さらに彼女のことが好きになってしまい、意を決して再び告白。だが、「あんな振り方しといて、それは無いんじゃない?」と怒らせてしまった。
上遠野太洸は諦めきれず、クリスマスや中学の卒業式、高校の入学式と、大きなイベントが訪れる毎に何度も彼女へ想いを伝えた。

これで最後と決めていた高校入学時、彼女を公園に呼び出し、告白。すると彼女から、「うんって言いたい気持ちはあったよ。でも、あんなフラれ方してからまだ時間もそんな経ってないし、また同じ事になるんじゃないかと思って、うんって言えなかったの」と本音を明かされ、上遠野太洸は何も言えなくなってしまったという。

両者の関係に終止符が打たれた、かと思いきや、およそ2年後、今度は彼女から上遠野太洸に告白してきた。何度もアタックされ、フッたもののどこか頭に残っていたのだろう。しかし既に別の好きな人が出来ていた彼は、お断りした。
初デートからおよそ4年、ジュノンボーイに選ばれる一年弱前まで、甘酸っぱい恋愛ストーリーが繰り広げられていた。

現在はどんな女性に興味を持ち、もしくは付き合っているのかも気になるところだ。(柳井)


関連ニュース
上遠野太洸が人気無さすぎ! ファンイベントなのに本当のファン1人だけでガッカリ!
第23回ジュノンボーイグランプリは宮城出身・上遠野太洸! 憧れの芸能人は…!?
注目ワード
【人物】
上遠野太洸
【キーワード】
上遠野太洸 彼女 ブログ 画像 キス 中学 恋愛 高校 告白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau