映画監督・園子温が妻・神楽坂恵のディープキスに激怒! アノ俳優とガッツリ舌絡めた!
(03/15)

『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』他、多くの作品で日本内外の映画賞を受賞している監督・園子温が、3月8日放送の関西テレビ『さんまのまんま』にゲスト出演した。

自身のポリシーとして「憧れの役者は絶対に使わない」「公私混同はしたくない」と語りながら、実際は『冷たい熱帯魚』で知り合った女優・神楽坂恵と結婚。特に理由もなく彼女に指輪をハメさせサイズを図るよう美術スタッフに頼むなど、公私混同だらけ。同作品以降、全ての監督作品に出演させている。

結婚当時、園子温が49歳、神楽坂恵が30歳。妻は20歳年下にあたる。元グラビアアイドルで、公称プロフィールは105cm・Iカップの超爆乳。
彼女も『さんまのまんま』に途中から参加。撮影中厳しく叱られて好きになったといい、相当のドMだと自身も認めた。

新婚生活はラブラブだが、仕事現場では監督と女優という立場。互いに仕事モードに入るというが、園子温がどうしても耐えられなかった場面がある。
とある映画の撮影で、神楽坂恵と國村隼のディープキスシーン。自分より年上のベテラン俳優と舌を絡め合うのを、園子温は自分が演出しておきながら見れなかったそう。心の中で「國村〜!!」と怒りの感情がこみ上げた。

いくら変態気質な園子温でも、嫁のキス姿には興奮よりも夫としての感情が優先してしまったようだ。(柳井)


関連ニュース
二階堂ふみ、撮影投げ出して彼氏とデート!? 園子温監督が困った役者として暴露!
神楽坂恵、鬼才・園子温監督と結婚へ! 11月公開の監督作ではヌード披露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
園子温 | 神楽坂恵
【キーワード】
園子温 神楽坂恵 冷たい熱帯魚 國村隼 神楽坂 神楽 結婚 女優 映画 キス 出演 彼女 監督 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau