香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
(03/25)

3月24日、複数の芸能人がテレビ番組やメディアを通じて、自身の恋愛事情を告白した。

女優の香里奈は、およそ14年にわたり専属モデルを務めてきたファッション誌『Ray』の卒業記念握手会を行い、ハワイ在住の一般人男性との交際を認めた。
先日行われた別のイベントで彼氏の存在を匂わせていた。「進展はないけど、私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と初めて公の場で発言。

お相手は、年下で台湾出身の男性だといい、「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」と結婚も視野に入れている模様。
モデル卒業という大きな節目を迎え、プライベートでも大きな転機が近づいているのかもしれない。


前田敦子のモノマネ芸人として知られるキンタロー。は、日本テレビ系『好きになった人』で、同番組で告白に成功し交際を始めた芸人・河口こうへいと破局したことを報告。
「お互い別れて、それぞれの芸事の道を真剣にとりくんでいこうという結論になりました」と、芸人として飛躍するために決断したことだと説明。
「一年お付き合いをしてきましたが、1年の間に色々考える事も増えまして、年が明けたくらいから何回か2人で話し合いの場を持つようになりました」と互いに深く話し合った上での結論のようだ。

河口こうへいもブログにて、「寂しい気持ちはもちろんある」としながらも、「僕は芸人としてのキンタロー。さんも大好きです。彼女が、これからももっと活躍してくれたら嬉しい」と"元"彼女にエールを贈った。


坂上忍も同じく『好きになった人』で、交際中の彼女に向かって「好きです」と"公開告白"。
一度離婚を経験しているため、「結婚するつもりはない」と彼女に伝えているが、「いいよ」と相手側も了承しているそう。
もうすぐ彼女が33歳の誕生日を迎えるので、その時に今後の関係等色々と話すつもりだという。(柳井)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香里奈 | キンタロー。 | 坂上忍
【キーワード】
香里奈 キンタロー 河口こうへい 熱愛 破局 交際 告白 彼女 相手 タロ 芸人 卒業
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau