石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
(03/27)

2012年4月、料理レシピサイト「クックパッド」等を運営する株式会社プロコミット勤務の石田忠司と結婚した石田エレーヌ(旧姓:葉山)アナウンサーが、別居したと『FRIDAY』が報じた。

「昨年の秋ごろからでしょうか。あれだけラブラブだったエレーヌと夫の石田さんが、別居状態だというんです。二人の間には1歳の男の子がいます。なのに石田さんは全然自宅に寄り付かないそうなんです」(日本テレビ関係者)

石田忠司は現在、自宅から15分程のマンションに住んでおり、同宅から出勤する姿をキャッチ。
1歳になったばかりの男児は石田エレーヌが育てている。記事には、ベビーカーを押しながら記者の質問に答える彼女の姿も掲載された。

結婚当初から、夫婦の会話が無く自宅内でもチャットでやり取りするなど、常軌を逸した夫婦生活の実態をテレビ番組で明かしていた。
動向が不安視されていたが、案の定世間の予想が的中。もはや離婚の一途を辿っているに違いない。

離婚について話し合う時も、インターネットサービスを通じてコミュニケーションを取ることになるのだろうか。(船越)


関連ニュース
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
日テレ・石田エレーヌアナが第1子妊娠を生報告! 2月中旬にはママに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石田エレーヌ(葉山エレーヌ)
【キーワード】
石田エレーヌ 離婚 結婚 別居 石田忠司 石田 夫婦 自宅 エレーヌ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau