安藤美姫高須院長が不倫!? 現彼女・西原理恵子がブログで暴露!
(04/05)

2013年12月をもって現役を引退した元フィギュアスケート選手・安藤美姫が、「高須クリニック」院長の高須克弥と不倫しているという驚きの疑惑が浮上した。

騒動の発端は、高須克弥の交際相手・西原理恵子のブログエントリー。3月23日、「はてさて」という題名の記事には、
「さて私はそうなったら何してるかな?
ま。
かっちゃんを一人じめする気は
さらさらないです。
私はー
どちらかとー言うとーーー♪
洗って返せば大丈夫!派。、、
てか。
自分の子供ちゃんと育てたら、あとの人生
haapy hour
大人はもう、好きにしていいと思ってます。」
と綴られていた。

文章中の"かっちゃん"は高須克弥を指すとみて間違いない。独り占めする気がない、の部分が高須克弥の浮気を表したと推定でき、その相手が安藤美姫だと目されている。
高須クリニックは昨年、安藤美姫のスケートスクール開設希望に向けて引き続き支援することを表明。大金を支出した背景に、二人の只ならぬ関係が存在したと疑われるのは当然の流れ。

当該エントリーには、高須克弥が安藤美姫に電話したのを誤魔化そうとする姿を見て、西原理恵子が「私もうすぐ捨てられます」と叫ぶストーリーが描かれた4コマ漫画も掲載。話題が広まった後、削除されてしまったのも、浮気の信憑性を高めている。
高須克弥は西原理恵子がブログ更新後、Twitterにて、
「捨てるも何も、始めっからお互い放し飼いの野良犬野良猫状態。『いいとこ取り』だって。」
と弁明しているが、二股関係は今後も続いていくのだろうか。(柳井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
高須克弥院長が80股騒動の岡田斗司夫に激怒! 不義理やビッチ発言に「ヤツは最低だね」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高須克弥 | 西原理恵子 | 安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 高須克弥 西原理恵子 不倫 息子 ブログ 浮気 安藤 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau