歌手・SILVAバツイチだった! 僅か3ヶ月のスピード離婚を初告白!
(04/04)

歌手のSILVAが、3月26日に放送されたフジテレビ系『ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト!』で、過去に結婚していた事を暴露した。

12年前の2002年、サラリーマンの一般男性と入籍。結婚当初はラブラブだったが、僅か3ヶ月で離婚。ちょうどメディア露出が少なく、クラブDJ活動に力を入れていた時期で、今までカミングアウトする機会が無かったという。
主な離婚原因は性格の不一致。一緒に生活するうちに強く感じるようになった。以前、元夫から「もう他人だし生命保険を解約してほしい」と電話が掛かってきたと話した。

現在38歳、再婚相手が見つからないSILVAは、『アウト☓デラックス』で婚活サイトに登録したことを明かし、20通ぐらいデートの申し込みが来たが一通も返信しなかったと告白。
極度に男性を信用出来ず、すぐネガティブな方向に物事を考えてしまう。終いには、Facebookで再会した昔の彼氏に会いに行き、交際当時はあまり信じていなかった人が実は非常に良い人だと気付いて、己の誤ちを反省しているという。

少なくとも、SILVAの人間性が変わらない限り、再婚は難しいだろう。もっと男性を信じて色々な人と出会う機会を大切にすれば、生涯の伴侶を見つけられるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
タレント・ちはるがとんでもない放尿癖&旦那元カノとのプチ修羅場を告白!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
鈴木亜美、12歳年上の一般男性と破局していた! バツイチ子持ち激怒!
バツイチ・黒田アーサーが17歳の年の差再婚! 「僕のひと目ぼれに近い
注目ワード
【人物】
SILVA
【キーワード】
SILVA 離婚 結婚 彼氏 子供 再婚 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau