羽生結弦の追っかけファンが宿泊ホテルで騒動起こし大迷惑!

ソチ五輪に続き、世界選手権でも金メダルを獲得したフィギュアスケート男子・羽生結弦。しかし、優勝を遂げた背景では、彼の熱狂的ファン"ユズリスト"が本人に迷惑を掛ける騒動を起こしていたという。『週刊新潮』が報じている。

「宿泊先である新宿・京王プラザホテルに先回りした追っかけ組が、ロビーで花束やカメラ片手に"ユヅくん"を待ち受けた。対するホテル側も警備員を増員して羽生を取り囲むような形で防御。テープで規制線を張り玄関から動線を確保していましたが、あっけなく破られて50人ほどの女性が殺到。彼も困惑していました。」(フィギュア担当記者:週刊新潮)

自分が出場する試合を観戦しに来てくれるのは勿論嬉しいはずだが、試合と全く関係ない宿泊先ホテルに押し寄せ本人に迫るのは、もはや応援ではない。ただの自己中心的行為だ。
そうでなくとも、世界選手権のショートプログラム開始前、観客席から「ユヅ、愛してる〜!」と場違いな黄色い声援が飛んだ。大会前の公式練習には、観覧料4,000円にも関わらず約1,600人のファンが集まったという。ソチ五輪で一気に人気を上げた羽生フィーバーは恐ろしい状況になっている。

応援する側がマナーをわきまえないと、いつか羽生結弦が辛い思いをする事態も起こり得る。来シーズン開幕までにはユズリストの熱狂ぶりが落ち着いていることを祈りたいが・・・。(柳井)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
注目ワード
【人物】
羽生結弦
【キーワード】
羽生結弦 ファン 追っかけ ユズリスト 批判
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau