少年隊・植草克秀が47歳で再婚! 娘も誕生していた!
(04/15)

ジャニーズグループ・少年隊の植草克秀が、2013年10月に再婚していたと『女性自身』が報じた。

記事によると、お相手は2歳年下の女性。仕事関係者に共通の知人がいて知り合い、2人でドライブや食事に行くようになり親密な関係に。
「どうしても子供が欲しい」と切望する想いを受け取り、彼女が妊娠すると出産に同意。初産が40代半ばという高齢出産であったが、10月に無事元気な女の子が誕生したという。

植草克秀は1994年、高校の同級生で元モデルだった女性と結婚。二児をもうけ、長男の植草裕太は父親と同じジャニーズ事務所に入所した。現在は樋口裕太の芸名で、俳優として活動中だ。2010年12月上旬に前妻と離婚している。
再婚について同誌の直撃取材を受けると、
「彼女は出産前、そして出産後も何かと大変でした。彼女の頭のなかは子供のことでいっぱいだったんです。結婚や妊娠のことなど、話が表に出たら彼女にストレスを与えてしまうと思ったんです。病院でも『なるべくストレスを与えないように』と言われていましたから」
と、新妻を気遣って再婚を公に明かしてこなかったと説明した。

また、「少年隊は僕にとって特別なものですから。やっぱりまた3人でやりたいですね」と、CDデビュー30周年に向けてグループ活動も展開していきたい心境も明かした。(柳井)


関連ニュース
離婚した少年隊・植草、マネージャーと自炊生活
少年隊・植草克秀、結婚16年で電撃離婚! 東山紀之入籍も関係していた!?
注目ワード
【人物】
植草克秀
【キーワード】
少年隊 植草克秀 デキ婚 子供 現在 出産 裕太 植草 彼女 女性 関係 結婚 妊娠
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau