観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
(04/16)

女優の観月ありさが、建築関連会社「KRH」代表取締役社長の青山光司と結婚準備を進めていることが分かった。

二人は以前から面識はあったが、2013年秋頃から真剣交際に発展。順調に愛を育んでおり、次第に結婚を意識するようになったという。
都内一等地に200坪の新居を建てるとの情報もあり、資産価値推定10億円以上の超豪邸。既に工事は始まっており、観月ありさを嫁に迎え入れる準備は万端だ。

青山光司は、2011年4月にタレント・上原さくらと結婚。しかし、2012年11月に別居状態であることが発覚。離婚協議中に上原さくらが自殺未遂を犯し、元夫へ殺害予告とも受け取れる肉声テープが取り沙汰され、2013年3月に離婚が成立した。
高級車を乗り回す"フェラーリ王子"として幾度かテレビ番組で取り上げられた青山光司も、2013年2月、国税局の調査により高級車数台を会社の経費で購入し、約1億7千万円の所得隠しが明るみに出た。何かと"曰くつき"の人物なのだ。

もし観月ありさが青山光司と結婚すれば世間の好感度が落ちる事は確実。女優生命を取るか、金を取るか。彼女の決断に注目したい。(柳井)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ | 青山光司
【キーワード】
観月ありさ 青山光司 上原さくら 結婚 子供 観月 離婚 女優 上原 さくら ありさ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau