羽生結弦がフィギュア女子・今井遥と熱愛!? 別の女性との噂も!
(04/17)

ソチ五輪で日本人唯一の金メダルを獲得し爆発的人気を得たフィギュアスケート男子・羽生結弦に、恋の噂が浮上している。

気になるお相手は、同じフィギュアスケート選手として活躍する今井遥。年齢は彼よりも1歳年上の20歳。
2013-14シーズンの全日本選手権で5位入賞を果たすも、浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子らに破れ五輪出場を惜しくも逃した実力者。
同シーズンの四大陸選手権で総合4位、全日本Jr.選手権では2008-09シーズンに優勝した実績も持つ。

「もともとフィギュアの選手同士は下の名前で呼び合うほど仲がいいんですけど、羽生くんと今井さんは海外生活で英語に苦労したりとか良い相談相手でもあるそうで・・・。しかも羽生くんは好みのタイプを"かわいらしくて守ってあげたくなる、できればスケートをしている女性"って公言してるんですが、それも今井さんにピッタリでしょ? ファンの間ではまことしやかに噂されているふたりの共演ですから、ちゃんと見なきゃ!」(40代の羽生ファン:女性セブン)

と『女性セブン』が記載した通り、羽生結弦の熱狂的ファン達、いわゆる"ユズリスト"も、二人の動向に注目している。
また、羽生結弦には他にも恋の噂が流れており、一歳年下のフィギュアスケート選手・藤澤亮子が彼女ではないかという疑惑もある。今を時めくスター選手だけに、あれこれ様々な憶測が広まるのは宿命かもしれない。

どの選手と熱愛が発覚したとしても、ユズリストからは悲鳴が聞こえてきそうだが・・・。(船越)


関連ニュース
羽生結弦と離婚した末延麻裕子の支持者が告発! 「羽生は嘘つき、許せない」
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!
注目ワード
【人物】
羽生結弦 | 今井遥
【キーワード】
羽生結弦 今井遥 彼女 交際 アイスショー 全日本 女性 相手 日本 今井 選手 フィギュア 選手権 五輪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau