広田レオナが小嶋陽菜に「すげーブス」と発言! 本音ポロリで批判殺到!
(04/25)

女優の広田レオナが自身のTwitterで、AKB48メンバー・小嶋陽菜を侮辱する内容をツイートした。

4月22日、「一瞬だけツブヤクシリーズ!すぐ消す!」と前置きした上で、「コジハル・・・すげーブスだったのに『私ぃ〜美形担当なんです〜』って・・・どのつらで言ってんだよと思った」と発言。

両者は、2008年放送のテレビ東京系ドラマ『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』で共演。小嶋陽菜はアイドル志望の女子高生、広田レオナは芸能事務所の女社長役。彼女らをイケメンアイドルとして売り出す物語だ。

「泥酔していたとはいえ何てひどい事を。昔から自分の事可愛いと思っている子にブスって言ってしまう。自分の顔が嫌いだからだろうか・・・醜いばあさんの嫉妬なのかな。日頃から人の悪口はいけません何て言ってるのに・・・彼女は現場でもいい子で嫌いじゃないし、むしろ好きなのに・・・最低な自分で、ごめんなさい」
と弁解したものの、小嶋陽菜のファンからは批判コメントが多数寄せられた。
「がっかりしました」「もうこじはるのこと悪く言わないでください」「最低です」「本当にショックです。本当にこじはるさんのことが好きなら酔った勢いでなぜ悪口を書けるのでしょうか」

ネットユーザーの指摘にもあるように、泥酔したからといって好きな人の悪口を書くのがよくある事、にはならない。心の奥底で思っていたことが、酔った勢いで外に出てしまったと考えるのが自然。
広田レオナは同発言の反響が多かったため、翌日も言い訳に必死だったが、問題のツイートを削除しており、証拠隠滅の意思が感じられる。むしろ、火に油を注いでしまった。(柳井)


注目ワード
【キーワード】
広田レオナ 小嶋陽菜 メンヘラ ブス 美人 泥酔 彼女 レオ 発言 こじはる はる
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau