香里奈の姉・能世あんなが俳優・重松隆志とスピード離婚!

モデル・能世あんなが、俳優・重松隆志と5月1日に離婚していたことが分かった。所属事務所が発表した。

「この度、私能世あんなは5月1日に離婚届を提出しました。長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした。2人で同じ方向を向けるよう話し合いを繰り返しましたが、最終的に支えあう事が出来なくなり、早い決断ではありますが、お互いがしっかりと次に進んでいく為に別々の道を選択する事に決めました。10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」
とマスコミに向けて離婚への経緯を説明。

能世あんなは、えれな・香里奈と揃って"能瀬3姉妹"と称され、長女にあたる。重松隆志とは、2004年に舞台『心は孤独なアトム』で共演し、およそ10年間の交際を経て、2013年6月1日に入籍。10年間じっくり交際して結婚に至ったはずだが、歯車が狂ってしまったようだ。(柳井)


関連ニュース
「おしん」小林綾子が極秘離婚、能世あんな重松隆が結婚など芸能ミニNEWS2本!
香里奈、えれな、能世あんなの美人3姉妹が、そろってバラエティ初登場!!
注目ワード
【人物】
能世あんな
【キーワード】
能世あんな 香里奈 重松隆志 離婚 結婚 交際 あんな あん
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau