道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
(05/07)

道端三姉妹の次女・道端ジェシカが、4月25日に東京・紀伊国屋書店新宿本店で初のスタイル本『オール私服の決定版! ジェシカ・スタイル』の発売記念イベントを開催した。

集まった取材陣から、交際中のジェンソン・バトンと結婚を考えているか問われると、「女性なら誰もが憧れる人生に一度の行事ですけど、まだちゃんと深く考えてない」と曖昧なコメント。
その後も多くの質問が飛び交うも、「あんまり本に関係のない話は・・・」と回答を拒否。左手薬指に付けていた推定2,000万円以上の婚約指輪に関して、「プレゼントされたもの?」という質問には「はい」と答えたが、「誰から?」と訊かれると「プライベートなので・・・」と明言せず。
「ウェディングドレスを着る機会は近い?」などと質問されても、「プライベートのことなので」の一点張りだった。

まだ交際か否かハッキリしていない状況ならまだしも、誰もがジェンソン・バトンとの熱愛関係を承知の中、今さら"プライベート"を前面にアピールして記者の質問に答えない理由は謎だ。
写真共有アプリ「Instagram」では、ジェンソン・バトンとの2ショット写真や、今年1月に亡くなった彼の父親、ジョン・バトンと仲睦まじく撮った写真など、家族ぐるみの交際としか思えない画像を多数アップしている。
SNSで公表し、マスコミに対して隠したのは、どういう意図だったのか。わざわざ輝かしい指輪をハメて、見せつけるように振る舞う反面、核心を突いた質問には答えない。

最近では、捕鯨問題についてInstagramで投稿するも、反対意見が続出。自分の意見に反対したユーザーを次々にブロックする処置を取って批判が噴出した。
しかも、大半の日本人が理解出来ないことを見越してか、日本語と英語の二ヶ国語で意見を主張。それぞれで若干意見が食い違い、英語版では日本人の価値観を否定する発言も見られた。

日本のマスコミやファンにどう言われようが、ジェンソン・バトンと結婚すれば一生安泰に暮らせる。よって本人にとってはどうでも良い事なのかも。(船越)


関連ニュース
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
道端ジェシカ半ケツ公開!? セクシー過ぎる姿にファン大興奮!!
道端ジェシカ、バトンとの復活愛には笑顔でだんまり!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ instagram インスタ 捕鯨問題 ジェンソン・バトン バトン 質問 本人 関係 ジェシカ 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau