ロッチ・コカドケンタロウとG乳グラドル・岸明日香がワンナイトラブ!?

お笑い芸人・ロッチのコカドケンタロウが、Gカップグラビアアイドルの岸明日香との熱愛疑惑が浮上した。『女性セブン』が報じている。

記事によると、4月中旬、コカドケンタロウが自宅マンションを出る際、妙に周囲を警戒しながら現れた。すると、彼の後ろに、大きなマスクで顔を隠した女性の姿が。童顔とオトナの色艶を併せ持つ"癒し系はんなり幼妻"こと岸明日香だ。
二人は寄り添いながらタクシーに乗り込むと、2時間ほどデートを楽しみ、再び彼の自宅へ。そのまま一晩を過ごした。

ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組で一度共演した事がキッカケ。現在売り出し中の岸明日香にとっては、既に名前が知れた中堅芸人を利用して売名行為を企てたのではないか。お遊びのワンナイトラブの可能性が高そうだ。

たとえ相手に恋心が無くても、人気グラドルと関係が持てるだけでコカドケンタロウは満足だろう。(船越)


関連ニュース
ドロリッチCMに出ている巨乳チアリーダーは誰!? メンバーのプロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
コカドケンタロウ | 岸明日香
【キーワード】
ロッチ コカドケンタロウ 岸明日香 はんなりGカップ 熱愛 コカド タロ 芸人 自宅 ケンタロウ 女性 明日
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau