元19・岡平健治が現在の年収を暴露! 驚愕の稼ぎっぷりが明らかに!

『あの紙ヒコーキ くもり空わって』『水・陸・そら、無限大』等のヒット曲で知られるフォークデュオ・19のメンバー・岡平健治が、5月1日放送のテレビ東京系『〜裏ネタワイド〜 DEEPナイト』にゲスト出演した。

約4年間の活動でCDトータル売上650万枚を記録した19。ところが、デビューから2年間は給料制で、月給10万円のみ。風呂なしアパートに住む貧乏生活を余儀なくされた。
その後、給与が歩合制になるといきなり5,000万円が振り込まれたといい、オーストラリアでの投資や中国株の資金に費やして大儲け。26歳にして数億円を手にして、約5億円の自社ビルを購入した。

自社ビルは、岡平健治の自宅兼賃貸マンションにもなっており、家賃収入や会社の収益、個人の音楽活動等を合計すると、現在の年収は2億円に達すると明かした。
相方の岩瀬敬吾や、元メンバーのイラストレーター・326とは大きく異なる裕福な生活を送っているが、19をもう一度復活させたい気持ちはあるそうだ。(柳井)


関連ニュース
AKBメンバーの金銭感覚マヒ!? 恋人候補に年収1000万円以上要求!
長澤まさみ事務所移籍へ!? 年収が安すぎて不満爆発!?
夏目三久アナの年収が日テレ時代の20倍に! 1億円突破は確定か!?
宇多田ヒカルの夫の個人情報が大量流出! 年収仕事場顔画像も!
小説家・内田春菊が年収、印税や複雑すぎる家族構成、生い立ちを全て大暴露!
注目ワード
【人物】
岡平健治
【キーワード】
19 岡平健治 年収 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau