HKT48メンバーが天皇陛下をバカにする動画が流出して批判殺到!

福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48が、天皇陛下をバカにする動画が拡散してネット上で非難を浴びている。

とある日の劇場公演の円陣にて、指原莉乃が他のメンバーに対し、リハーサルで顔の表情が良くなく、笑顔が出来ていない点を指摘。「楽しそうな顔超下手! 楽しくないのか分かんないけど、もっとクシャって笑ったほうがいいと思う」とアドバイスを贈った。
その場で皆で"クシャ"っとした笑顔を作ってみる展開になると、多田愛佳が「天皇陛下みたい(笑)」と発言。隣にいた熊沢世莉奈がゲラゲラと爆笑し、田中菜津美らが「愛子様! 愛佳様!」と発した。

一連のやり取りを撮影した動画が何者かによりネット上に流出。天皇陛下を侮辱する内容だったため、一気に広まった。
彼女らの口調から察するに、今回たまたま出た言葉ではなく、普段から天皇陛下なり著名人をネタにしているに違いない。途中ボソッと「緊張感が・・・」と漏らすスタッフの声も混じっていたが、結局誰も注意していない。
この動画のURLを、AKB48メンバー・大島涼花が誤ってGoogle+に投稿するハプニングも起きた。

天皇陛下をバカにする面々が"国民的アイドル"と称されるのだから、ただただ呆れるばかりだ。(柳井)


関連ニュース
HKT48メンバー全員が自撮りで「あ〜ん」動画公開中! ファン投票トップはCM出演!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
AKB48総選挙立候補制批判殺到! 波紋広がりファン離れに懸念!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
HKT48
【キーワード】
HKT48 天皇陛下 動画 画像 多田愛佳
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau