神田うのがハゲすぎだと話題! おでこ丸見えで怖い!

タレント・神田うのがブログにアップした画像が「怖い」とネット上で話題になっている。

5月19日、「お着物の大先生」と題したエントリーにて、和装撮影の着付けの先生と2ショット写真を掲載。神田うのはジャージ姿で、おでこにサングラスを掛けていた。
本来あるはずの前髪が無く、おでこの面積が途轍もなく広い。隣に立った着付けの先生と比べてもその差は歴然。

"お高くとまったお嬢様"というイメージが強いだけに、「これは酷い」「妖怪みたいになっとる」「バケモノ」「剥げあがってるし、目の上もおかしい」「落ち武者じゃないか」といった声が上がっている。

神田うのは2007年、日拓リアルエステート株式会社社長の西村拓郎と結婚。2011年に第一子となる女児を出産した。
私生活でも順風満帆な日々を過ごしているだけに、ストレスによる脱毛とは考えにくい。前髪を後ろから持ってきて下ろせばさほど違和感が無いので、こちらの髪型に統一して欲しいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
小泉今日子vs神田うの女子会覇権争い綾瀬はるからを巻き込んだ戦争へ!?
矢口真里、ヒルナンデス降板! 神田うのは「2回目のドレスはうちのに」とエール!
NHK青山祐子アナが第2子妊娠! 神田うのがブログでバラした!?
注目ワード
【キーワード】
神田うの ハゲ 髪の毛 画像 ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau