塩村あやか議員にセクハラヤジを言ったのは鈴木章浩だと判明! 自民会派を離脱へ!

東京都議会で塩村あやか議員が一般質問を行っている最中に、「早く結婚した方がいいんじゃないか」「子供を産まないのか」等とヤジを受けた問題で、自民会派は6月23日会見を開き、ヤジを飛ばしたのは同党の鈴木章浩議員だと述べた。

鈴木章浩は「都民や自民党の皆さんにお詫びをしたい」を話しており、「責任を取って会派を離脱したい。初心に帰って頑張りたい」と申し出ている。自民党もこれを承諾する方針。
塩村あやか議員とも面会し、「私の発言でご迷惑をおかけしました」と謝罪したという。

マスコミによる"犯人探し"が始まって以降、自宅前で取材を受けた際は「ヤジはしていない」「聞こえなかった」と"容疑"を否定。また、塩村あやかが所属するみんなの党会派の両角みのる幹事長は「複数の男性の声が聞こえた」と発言。鈴木章浩以外にもヤジを飛ばしたり笑ったりする議員がいたと指摘している。

謝罪会見でも鈴木章浩は自分の非を認めず言い訳を繰り返し、「塩村議員に早く結婚してもらいたいという意識で『早く結婚したほうがいいんじゃない』という言葉を発した」と的外れも甚だしい弁解。自民党を離脱しても議員は続けたいとも発言し、有権者並びに日本中から大バッシングを受けている。

「女性が働きやすい社会の実現」を自身のサイトで掲げているにも関わらず女性議員をヤジる人間に、議会の席は必要ない。(柳井)


関連ニュース
塩村あやか議員が「恋から」時代に晒したクズすぎる人間性!
元「恋から」出身の塩村あやかが都議会で「早く結婚しろ」とセクハラやじ受けて憤慨!
塩村文夏が「恋のから騒ぎ」14期生のMVPを奪取!!
「恋のから騒ぎ」14期生がめでたく卒業
注目ワード
【人物】
塩村文夏 | 鈴木章浩
【キーワード】
鈴木章浩 塩村あやか セクハラ ヤジ 東京都議会 結婚 鈴木 会見 謝罪 議員 発言 女性 鈴木章
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau