勝地涼の悪評が拡散中!? 「もう帰れよ」とブチギレて女性を泣かせる失態!

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で"前髪クネ男"を演じて大好評だった俳優・勝地涼に、悪い噂が囁かれている。『日刊ゲンダイ』が報じた。

「普段は優しく、男女分け隔てなく接する好青年なんですが、何かをキッカケに怒りのスイッチが入ることがあるんです。飲み会で一緒になった女性は楽しく談笑していたと思ったら、急に真顔で『もう帰れよ、ウゼえから』と言われた。みんな、何が起こったか分からず、その場の空気が凍りつきました。その後も、勝地の態度は変わることなく、最後にはその女性を泣かせてしまった。」(テレビ局関係者:日刊ゲンダイ)

昨年10月には女優・戸田恵梨香との熱愛報道が流れた。同年7月期に放送されたドラマ、フジテレビ系『SUMMER NUDE』での共演をキッカケに親密になったとされ、既に互いの両親への挨拶も済ませるほど。
今年になって戸田恵梨香は露出を控えている。まさか勝地涼との結婚準備というわけではないだろうが、もし交際が進展しているなら、彼の酒癖の悪さは心配である。

もし戸田恵梨香が落ち着いた幸せを求めて結婚を視野に入れているなら、少し考え直したほうがいいかも!?(船越)


関連ニュース
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
注目ワード
【人物】
勝地涼
【キーワード】
勝地涼 画像 嫌い 消えた ブチ切れ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau