安藤美姫、無良崇人を「パパです」と記述して謝罪! ただの話題作りか!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が画像共有アプリ「instagram」に、不適切な記述を書いてしまったことを謝罪した。

6月30日、フィギュアスケート選手・無良崇人との2ショット写真を投稿した際、「Papa&Mama パパ&ママです!!!」と記載。無良崇人と婚姻関係にある、もしくは安藤美姫の子供の父親が彼であるという誤解を多くの人に招いてしまったのだ。

当該画像を削除した上で、安藤美姫は謝罪文と共に改めて2ショット画像を投稿。
「説明不足で沢山のかたが誤解してしまったようですみません>_< 彼も私もお互い一児の母、父。という意味で言っていました。これからも娘共々よろしくお願いします。ムラくんのベビーとも娘は仲良くさせて頂いております。」
とファンに向けて謝罪の言葉を綴った。

安藤美姫といえば、2013年4月3日に長女を出産。7月1日放送のテレビ朝日系『報道ステーション』で公表、同時にシングルマザーだと判明した。父親が誰なのかについては様々な説が浮上しており、彼女自身の口から明言はない。
現役引退後、タレントとしてバラエティー番組に進出しただけに、話題性が必要な状況。自分に最も関心が向けられる事象をネタにしたのではないか。

なお、無良崇人は2013年4月に一般人女性とデキちゃった結婚。同年5月に長女が誕生している。(柳井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 無良崇人
【キーワード】
安藤美姫 無良崇人 instagram インスタグラム パパ 無良崇 画像 安藤 選手 長女 誤解
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau