嵐の人気が失速!? ロケ地からの評判最悪、ファンも呆れるワケ!
(07/12)

今秋に13枚目のオリジナルアルバム発売、11月から12月にかけて5大ドームツアー開催を発表するなど、2014年も勢いが止まらないジャニーズグループ・嵐。同ツアーは全18公演で84万5000人を動員予定、さらに9月にはハワイ・オアフ島での野外ライブも決定済み。順調な活動を展開しているように思えるが、その背景で厄介な問題も浮き彫りになっているという。『日刊ゲンダイ』が報じた。

「とにかくロケ現場にはやじ馬がウジャウジャ。おかげで撮影がたびたび中断に追い込まれ、さすがにメンバーも苦笑いでは済まないといった状況です。実はいま、『聖地巡礼』と称して撮影後も嵐のファンがロケ地に殺到することが問題視されている。最近では"嵐の撮影には協力しない"という自治体やお店が増えているそうです」(事情通:日刊ゲンダイ)

嵐メンバーが出没するロケ地情報はファン同士で共有されあっという間に広まる。貴重な姿を一目見ようと多くのファンが集まるのだ。端から大人しく見るならまだしも、勝手に写真撮影をしたり騒がれたら撮影は妨げられる。
また、松本潤主演ドラマ『失恋ショコラティエ』に登場したカフェで石原さとみ演じる紗絵子が座った席と同じ所を指定する客や、関西に嵐メンバー5人の苗字の名前の神社が全て存在することから5ヶ所を回るなど、"聖地巡礼"はエスカレートするばかり。とにかく嵐に絡んでいる場所にならどこへでも足を運ぶのだ。

最近では、一部熱狂的ファン"アラシック"の度の過ぎた行動に、他のファンがウンザリしているとか。
「嵐はコンサートのチケットが入手困難になっていることもあり、デビュー当時からの古参のファンの中には最近の"アラシック"を煙たがり、お役目終了とばかりにフェードアウト。若手のSexy ZoneやA.B.C-Z、デビュー前のジャニーズJr.にくら替えする人が増えているそうです」(同)

自分達が最も愛する嵐メンバーを、己の手で苦しめているとアラシックには理解できないものか。(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ロケ地 評判 アラシック 人気 問題 ロケ 聖地巡礼 ラシック
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau