安藤美姫が引退後やたら人気な理由! メディア露出増加の裏にあるオトナの事情!
(07/20)

フィギュアスケート選手引退後、バラエティーの他『奇跡の教室』で女優デビューまで果たした安藤美姫。同時期に引退してタレントに転身した織田信成は親しみやすくイジりやすいのでバラエティーで重宝するのも理解出来るが、安藤美姫がマルチに活躍する理由は何なのか。『日刊ゲンダイ』が報じている。

「実は元日テレでバラエティーのプロデューサーだった女性が専属マネジャーになったからです。当時の人脈を生かして局内に営業攻勢を掛け、仕事量が増えました。視聴率競争で飛ぶ鳥を落とす勢いの日テレで露出すれば嫌でも目立つし、その流れでフジやテレ朝、さらにはTBS、NHKからもオファーが舞い込んでいる」(放送作家:日刊ゲンダイ)

確かに、織田裕二主演ドラマ『奇跡の教室』や、『世界一受けたい授業』『しゃべくり007』『月曜から夜ふかし』『メレンゲの気持ち』など、日本テレビ系列番組への露出が圧倒的に多い。
業界内で重要視される潜在視聴率において安藤美姫は浅田真央と同レベルだといい、タレントとしての評価も高いんだとか。

敏腕マネージャーのおかげで多数の番組に出て経験値を積み、次第に評価を上げている安藤美姫。現在は2年前に設立した個人事務所に所属するため、番組1本あたり30万円〜40万円と言われるギャラも全て彼女の手元に入る。
この勢い、どこまで続くか!?(柳井)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 マネージャー 嫌い 子供 整形 引退 視聴率 露出 安藤 織田 視聴 奇跡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau