ジャニーズJr.・森田美勇人が20代女性を妊娠・中絶させた!?

ジャニーズJr.の森田美勇人(もりたみゅうと)が、交際していた20代女性のA子さんを妊娠させたいたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、両者はおよそ2年前、まだ森田美勇人が16歳の時に知り合い、交際を開始。今年3月にA子さんの妊娠が発覚すると、彼女は「産みたい」と告げたが、「俺の立場も考えてよ、俺は芸能人だから」と言って同意せず中絶同意書にもサインしなかったという。

5月頃からA子さんは森田美勇人と連絡が取れなくなった。見兼ねた親友のB子さんが仲介人となり3人で会うことに。しかし話し合いは進展せず、彼が母親を呼び親子揃ってA子さんを罵倒する始末だったとか。
森田美勇人は『週刊文春』の直撃取材に対し、妊娠及び中絶の事実を認めていない。B子さんは面会でのやり取りを録音しており、同誌に提供。その内容は現在ネット上で公開されている。

昨今はジャニーズJr.の不祥事が絶えない。女性アイドルとの交際疑惑や、ホストクラブ勤務、女性への暴行、未成年飲酒疑惑など大問題ばかりだが、事務所側の処分は総じて甘い。
本件についてもジャニーズ事務所は回答しておらず、このまま黙殺する可能性も十分ある。これでは、ジャニーズJr.のトラブルは当分減らないだろう。(船越)


関連ニュース
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
注目ワード
【人物】
森田美勇人
【キーワード】
森田美勇人 ジャニーズJr. 妊娠 中絶 堕胎 ジャニーズ ジャニー ジャニーズJr 疑惑 森田 交際 文春 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau