酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
(07/27)

2009年に元夫・高相祐一と共に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた女優・酒井法子。2012年11月頃芸能界に復帰を果たすも、やはり薬物中毒者をテレビ番組で起用するのは難しく、中々活躍の場が無い。
メディアでの仕事が少ない分、全国各地への営業で収入を得ているといい、密かに荒稼ぎしていると『女性自身』が報じた。

「月に1〜2日ペースでパチンコ店営業の仕事が入っていますね。一店あたりの滞在時間は30分程度。チェーン店がほとんどなので、系列の3店舗程度を一日で回るのが通例です」(代理店関係者:女性自身)

短いトークショーや抽選で当たった客との握手会を行い、僅か30分程度でイベントは終了する。同じ都道府県内の系列店を回るので、移動時間もさほど長くはない。パチンコ営業を主な収入源にする芸能人は他にも存在するが、酒井法子の場合、ギャラの桁が違うのだとか。

「酒井さんのギャラは、パチンコ店営業をする芸能人の中では最も高額で、1日に3店舗を訪問して300万円。こんな高額ギャラは、有名人でも、そうそういません」(同)

300万円という額は、超売れっ子女優のドラマ1本分や、大物司会者の番組1本分のギャラよりも高額。パチンコ店に来る客は年齢層が高いため、ちょうど彼らの青春時代のアイドルだった酒井法子は需要が大きいのかもしれない。
それにしても、元犯罪者が簡単に数百万円稼げるのだから、芸能界は歪んだ業界である。(柳井)


関連ニュース
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 ギャラ 年収 営業 覚せい剤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau