Hey! Say! JUMP・中島裕翔がお祭りで乱痴気騒ぎ! 警備員に注意される始末!
(08/13)

フジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』で主演を務める中島裕翔が、ハメを外しすぎた姿を『週刊文春』にキャッチされた。

7月中旬、東京・靖国神社で開催された「みたま祭り」に中島裕翔は同ドラマで共演する俳優・間宮祥太朗らと遊びに来ていた。
彼らは境内付近でお酒をガブ飲み、煙草をふかしながら大騒ぎ。途中、女の子が近くにいる時には変装用のマスクを外し、煙草に火を付けてあげる場面もあったとか。

「騒ぎをやめない一行を見かねて警備員が声をかけると、ひょっとこのお面をかぶった中島がおもむろに立ち上がり、珍妙なステップを披露。お面姿のまま頭を下げると、そそくさと後片付けを始めた。どうやら、路上での飲酒・喫煙を注意されたようだ。」(引用:週刊文春)

『水球ヤンキース』は、新川優愛や筧美和子、佐野ひなこといった今若手注目女性タレントが競泳水着姿で出演中。水球部顧問役で大政絢も出演している。
毎日美女に囲まれた撮影現場で、例年に増して浮かれた夏を満喫しているに違いない!?(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 中島裕翔 みたま祭り 靖国神社 水球ヤンキース ヤンキー 文春 出演 ヤンキース 週刊文春 中島裕 水球
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau