長澤まさみ、「昼顔」のオファー断っていた! 伊勢谷友介との交際を優先!
(08/23)

上戸彩と吉瀬美智子を中心に、夫がいない平日昼間に不倫をする主婦を描いたフジテレビ系ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』。第5話終了時点での平均視聴率は12.7%。木村拓哉主演の『HERO』に次いで今期第2位にランクインしている。この状況に不満なのが、長澤まさみだという。『週刊実話』が報じた。

「長澤は『昼顔』のオファーがきたころ、伊勢谷との結婚を本気で考えていたので、主演を断ったようです。にもかかわらず、その後、伊勢谷との関係が二転三転し、結婚が遠ざかった。そんな事情なので、長澤は“逃した魚は大きい"とばかりに、上戸に嫉妬しているようなのです」(芸能プロ関係者:週刊実話)

不倫を題材にしたドラマのため、随所に過激なお色気シーンも盛り込まれている。長澤まさみ自身はセクシー路線も問題ないが、伊勢谷友介の気持ちを考え、オファーを断ったのだ。
両者は2012年秋頃から交際開始。2014年2月に一部スポーツ紙で破局報道が流れるも、極秘に交際は続いていたという。しかし6月頃『週刊文春』が再度破局が伝えた。そして長澤まさみが不満を抱く理由はもう一つある。

「長澤は7月期『若者たち2014』(フジテレビ)に脇役で出演しているが、『昼顔』とは対照的に視聴率は低調。長澤は『昼顔』の話題になると超不機嫌になり『彩ちゃんより私の方がセクシーよ』などとライバル心を剥き出しにしている模様」(同)

『若者たち2014』は、1966年に放送された田中邦衛主演ドラマ『若者たち』のリメイク作品。初回視聴率は12.7%だったが、第2話以降急落。第5話終了時点での平均視聴率は8.48%と低迷している。
抜群のスタイルを誇る長澤まさみが『昼顔』で主演すれば、上戸彩以上に官能的な演技を披露出来たことだろう。伊勢谷友介に振り回されたことで代表作となるべきドラマを逃したかも!?(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 昼顔 伊勢谷友介 上戸彩 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau