細川茂樹、妻・三瀬真美子の誕生日を一ヶ月祝い続ける異様生活!

近年"家電俳優"として活躍する細川茂樹とサッカー元日本代表選手の武田修宏が、都内で行われた「MARK X Yellow Labelプロジェクト」のセレモニーに出席した。

"大人の男"代表としてイベントに参加した二人は、女性とのデートのポイントについてコメント。47歳で未だ独身の武田修宏は「ストレートに『デートに行きましょう』と誘います」と話し、「前の日から準備して下見もする」と熱弁するも、ドライブデートに誘う女性はおらず「最近僕の車の助手席は和田アキ子さんとクリス松村さんしか座っていない」と嘆いた。

2011年にタレント・三瀬真美子と結婚した細川茂樹は「結婚してからは妻も運転をするようになった。交互に運転してドライブしてる」などと話し、「妻は9月が誕生日なので、一ヶ月をお誕生日月間として、今週はゴルフ、来週はバーベキュー、次は観光など彼女のしたいことを話し合ってやっています。1回で終わらせるのは勿体無い。全力でいきます」(引用:日刊スポーツ)と何度も誕生日を祝福すると明かした。

武田修宏も細川茂樹のように一人の女性だけにとことん尽くす精神を持てば、結婚に辿り着けるかも!?(柳井)


関連ニュース
細川茂樹が所属事務所を契約解除に! 原因は一体なに!?
細川茂樹&シェイプUPガールズ・三瀬真美子電撃婚! 出会いは15年以上前!?
細川茂樹、「在庫を早く引き取って」と自虐トーク全開!!
武田修宏の熱愛は、紳助のヤラセ!? 和田アキ子が暴露!!
注目ワード
【人物】
細川茂樹 | 武田修宏
【キーワード】
細川茂樹 三瀬真美子 誕生日 バースデー 結婚 細川 誕生 女性 武田修宏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau