米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
(09/11)

女優・米倉涼子と、ベテラン俳優の高橋克実が、都内の小料理店で人目もはばからず熱いキスをしたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、8月のとある夜、都内の住宅街にひっそりと佇む小洒落た飲食店に米倉涼子が姿を現した。一緒にいた男性は、以前熱愛がキャッチされた一般男性ではなく、なんと妻子持ちの高橋克実だった。

「男性と一緒でしたが二人とも、ベロベロに酔っ払っているようで、周りが全く見えていない様子でした。カウンターに座ってしばらく談笑する二人。そして事件は起きた。なんと店内で堂々とキス。しかも相手は、噂になっている年下のカレではなく、俳優の高橋克実さんだったんです」(引用:週刊文春)

両者は2008年、テレビ朝日系で放送されたドラマ『交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜』で共演。それ以来、お酒が好きな者同士親交がある模様。酔うと陽気になるタイプの二人だけに、いわば"挨拶代わり"といったところだろうか。
双方の所属事務所は、「泥酔したりキスなどの事実はない」「キスなんてあるわけがない」と完全否定している。

それにしても、酔っていたとはいえ高橋克実と堂々キスが出来る米倉涼子、意外と男性のストライクゾーンが広かったりして。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 高橋克実
【キーワード】
米倉涼子 高橋克実 キス 熱愛 彼氏 週刊文春 米倉 俳優 高橋 文春 涼子 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau