江角マキコの元マネージャーが警察から事情聴取! 落書き騒動は事実で書類送検か!

研音所属時代の元マネージャーに指示して、長嶋一茂宅に"バカ息子""アホ"などと落書きさせたと『週刊文春』に報じられた江角マキコ。騒動発覚からおよそ二週間後、沈黙を貫いていた彼女がようやくブログでコメントを発表するも、「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った」「元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました」とまるで被害者面。反省の色は見えなかった。

そんな中、江角マキコが落書きを指示したとされる2012年12月、長嶋一茂が警視庁に被害届を提出していたことが分かった。『日刊スポーツ』によると、元マネージャーは警察から事情聴取を受けており、落書きしたことを認めたという。ただし、江角マキコの関与については明言しておらず、今後捜査が進められていくものと思われる。

元マネージャーは長嶋一茂宅の壁やガレージにスプレーで侮辱的な言葉を落書きした。被害届が提出された時は被疑者不詳のまま捜査が始められたが、『週刊文春』の報道により警察が動いた。場合によっては元マネージャーが器物損壊罪により書類送検される可能性もある。

このまま元マネージャーに全ての責任を負わせるつもりなのだろうか。(船越)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ マネージャー 落書き 長嶋一茂 ブログ 元マネージャー 文春 警察 被害届 捜査 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau