北川景子が怖く見られる本当の理由が判明! 美人しか持たない悩みがあった!

女優・北川景子が9月3日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で、「周りから怖く見られて困る」という悩みを打ち明けた。

「ドラマの共演者などに『もっと怖い人だと思っていた』と必ず言われる」と話し、自分も人見知りなので撮影現場でポツンと一人になる場合が多いそう。「今は一生懸命話し掛けているが、みんなに避けられちゃう」「休みの日結構家にいます」など寂しい生活ぶりを明かした。

北川景子の相談に対し、評論家軍団は少し手厳しい見解を示した。池田清彦は「女の人が怖く見られる二つのパターンがあってものすごい美人か愛嬌が無い人。あなたものすごく美人で愛嬌が無いから怖く見られて当たり前」と指摘。
さらに植木理恵は「ブサイクは持たない悩みなんですね、美人だから持つ悩み。気にするところがその人の自信のあるところ。それの典型例だと思います。美人しかこんな悩み持たない」と解説。
自分のルックスに絶対的自信を持つが故の悩みだと分かり、明石家さんまは「嫌な女やなー」とコメントした。

澤口俊之は、「北川さんは顔の幅が広いので、リーダーにされやすく威圧感を持たれやすい」と説明。フェイシャルウィルストゥハイドレーションという、顔の幅(眉毛の下の位置)÷長さ(眉毛の下〜唇の上)の数値が、平均値1.8〜1.9のところ、北川景子は2.21もある。勿論彼女の顔が異常に大きいわけではなく、相対的にみて顔の幅が広いので男性的で怖い印象に見えるという。

正直な悩みを告白して周囲の好感を得るはずが、逆に自分は美人だと暗に主張するハメになった北川景子。この状況では、今後も共演者やドラマスタッフと気軽に打ち解けるのに苦労するだろう。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 怖い 性格 悪い 嫌い 北川 共演 悩み 眉毛 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau