山本裕典のニャンニャン写真流出騒動、相手キャバ嬢の本名&素性発覚!
(09/26)

俳優・山本裕典が、週刊誌『FRIDAY』に"お持ち帰り美女とのベッド写真"を報じられ、自身のブログで謝罪文を掲載した。

「今回、自分の軽率な行動によりいつも僕を支えてくれている皆さんに対し不快な思いをさせてしまい深く反省しています。プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています。」(一部抜粋)

山本裕典は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ嬢をホテルにお持ち帰り。2人で布団にくるまっている姿を『FRIDAY』が報じた。しかしながら、これほどのプライベート写真は当事者以外流出源は考えられない。
大方の予想通り、どうやら当該キャバ嬢が週刊誌に写真を売ったようで、自身のTwitterにも別のニャンニャン画像をアップしていたのだ。

キャバ嬢は「起きたら山本ゆうすけおったけど、いけてる?」と綴り、山本裕典の寝顔と、2人で布団にくるまっている2枚の写真をアップ。モザイクは入っておらず自らの顔も写っている。
そのアカウントには彼女の学生証も載っており、本名が藤田唯、大阪府交野市在住で、大阪国際大和田高等学校卒だと判明。学生時代の画像と現在の画像の他、地べたに横たわって股をパックリ開いた下品な画像もTwitterに存在した。
彼女のアカウントは既に削除されたが、いずれも画像もネット上で拡散。"山本裕典を売った女"として大バッシングを浴びている。

山本裕典は未婚者であり、何も罪を犯していない。ただ一点、よりによってろくでなしビッチ女に手を出した事が悔やまれる。(柳井)


関連ニュース
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
山本裕典、ニャンニャン写真流出でも反省の色なし! 騒動翌日に晒した醜態!
AKB48・篠田麻里子山本裕典フッた!? 熱い告白をたった一言で一蹴!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 お持ち帰り キャバ嬢 フライデー ツイッター
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau