大倉忠義と芹那が交際1年半! 社長息子のお金で仕事無くても豪遊生活!?
(09/27)

ジャニーズグループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、元SDN48メンバー・芹那と交際していると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、芹那が仕事を終えた後、大倉忠義の住む高級タワーマンションに向かう姿をカメラで収めており、週一回の頻度で彼のマンションにお泊りするという。
関ジャニ∞は『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに抜擢されるなど現在絶好調。周囲は芹那との交際に反対だが、大倉忠義は既に1年半程付き合いを続けている。

芸能界から干され気味で目立った仕事が無い芹那が、ゴルフの練習やエステ通いを続け優雅な生活を送っているのも大倉忠義のおかげだとか。彼の父親は居酒屋チェーン『鳥貴族』の社長息子。大倉忠義自身も同社の大株主で、1万株(約6,000万円相当)を保有する。資産家アイドルとの恋愛のおかげで、仕事が無くても焦る必要がないようだ。

なお、『FRIDAY』に掲載された芹那の私服が「ダサすぎる」とネット上で話題に。「なんでよりによって芹那なの?」「もっと立派な女捕まえろ!」と関ジャニ∞ファンからは悲痛の叫びが飛び交っている。(柳井)


関連ニュース
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
大倉忠義のセックスはかなりの早漏!? 関係持ったホステスが暴露!
錦戸亮が森川葵との2ショット流出! ドラマ共演から親密な関係に!?
大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道に事務所から厳重な箝口令のワケ!
大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 芹那 熱愛 フライデー 関ジャニ∞ 大倉 FRIDAY 交際 仕事 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau