坂口杏里がバイキング・小峠英二との2ショットデート画像公開!
(10/09)

先週発売の週刊誌『FRIDAY』で熱愛をスクープされたタレント・坂口杏里が、彼氏とのデート現場をTwitterで公開した。

同誌では、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と手つなぎデートする様子をキャッチされていた。当初坂口杏里は"仲の良いお友達"と説明したが、10月8日に投稿したツイートで、
「この前明治神宮ことぅーげさんといったけど、ことぅーげさん相変わらずバレバレバレバレで大変でした。明治神宮って久々に行ったけど結構あるくね! マイナスイオンも吸えてめっちゃ楽しかった」
と綴り、2ショット写真も掲載した。

小峠英二の方は交際についてブログ・Twitter等で一切触れておらず、そういった意思も無いという。2ショットを載せた前日、
「バイきんぐの小峠さんとは本当にとても、仲の良いお友達でして、私がただ単に結婚願望が異常に強いわたしは50〜60%といいましたけど、本当に仲の良いお友達であり、彼は結婚願望は無い方なので、彼とお付き合いも結婚も、無いです。それでは本当におやすみなさぃ☆」
とツイートしていたにも関わらず、すぐに自ら2ショットを載せたのは、何か理由があるはず。一部では売名行為説も流れ始めている。

まずは小峠英二側がどのように言及するか注目したいところだ。(柳井)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
小峠英二 | 坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 デート 熱愛 彼氏 小峠英二 Twitter 杏里 友達 バイきんぐ バイきん 結婚 坂口 2ショット 明治 明治神宮
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau