きゃりーぱみゅぱみゅが手越祐也と二股密会! セカオワ・Fukase寝取られた!
(10/10)

歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、ジャニーズグループ・NEWSの手越祐也と密会する現場を『FRIDAY』にキャッチされた。彼女はSEKAI NO OWARIメンバー・Fukaseとの交際を続けており、二股が発覚した形。彼女は世間一般のイメージ以上に肉食系女子なのである。

9月中旬、都心のタワーマンションから顔バレ防止の変装をしたきゃりーぱみゅぱみゅが現われた。隣に寄り添っていたのは、本命彼氏のFukaseではなく、ジャニーズ屈指の遊び人・手越祐也。彼の自宅で二人っきりの時間を過ごした。その後、タクシーに乗り高級和食店へ。知人男性らと合流し、食事を済ませると知人の車で夜の街に消えたという。
アプローチを仕掛けたのは手越祐也の方で、当初本命彼氏のFukaseがいる彼女は拒んでいたが、何度も迫られる内に気になり始め、浮気に発展したようだ。

今年2月、きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterに手越祐也のファンが「手出すんじゃねえ!」と送りつけ、「え、全くだしてないけど」と否定するやり取りが繰り広げられた。当時はまだ二股が公になっておらず、真偽の程は不明だったが、今思えばファンの指摘は間違っていなかった。
Fukaseは彼女との交際をTwitterで堂々と認め、既に交際歴が2年以上だと告白。にも関わらず、きゃりーぱみゅぱみゅは彼を裏切り、二股へと走ったのだ。

今回の二股騒動でお似合いカップルの関係に傷が入らなければよいが、Fukaseは報道を聞いてどう思ったのだろうか。(柳井)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | きゃりーぱみゅぱみゅ | 深瀬慧
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 手越祐也 二股 熱愛 彼氏 手越 交際 本命 彼女 Twitter きゃりー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau