瑛太の弟・永山絢斗がバー店員を恫喝! 「俺のうるさい連れ呼んじゃうよ?」
(11/05)

2007年に俳優デビューを果たし、2010年に主演した映画『ソフトボーイ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した永山絢斗が、泥酔して店員を恫喝する騒ぎを起こしたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、永山絢斗は10月のとある夜、東京・三宿にあるバーに知人男性と訪れた。そこには常連客のモデル女性とその友人が来ており、彼と店内で合流。永山絢斗は開口一番「テキーラ4つ!」と店員に注文した。しかし、ご機嫌だったのも束の間、みるみる態度が豹変していく。

「女の子二人がテキーラではなくジンジャーエールを飲んでいるのを見て、永山さんはみるみる不機嫌になっていった。それで『お前らが飲まねえんだったら帰る!』と言って、20分もしないうちに4千円前後のお会計を済ませ、店を出て行ってしまったんです」(同店関係者:週刊文春)

20分後、不貞腐れた表情で店内に戻って来た永山絢斗。再びテキーラを注文し、女性達と卓球をしながら1時間程過ごすと、今度は支払いをせずに店を後にしてしまった。モデル女性が電話して呼び戻すと、彼は店員にこう言い放った。
「さっき払ったじゃん。つーか、高くねぇ? (紙幣を二枚取り出し)持ってけよ。女に好きなだけ飲ませればいいだろ。俺は一度出した金は二度と引っ込めねえ!」(同)
紙幣を丸めて投げ捨てた後、永山絢斗は捨て台詞を吐くように、
「兄さんよぉ、名前なんつーの? 今度、この店に俺の連れのうるさい奴呼んじゃっていいかなぁ?」
と店員を恫喝する言葉を発したという。

仮に泥酔して意識が半分無かったとしても、酒癖が悪いのは間違いない。自分の思い通りに物事が運ばないと苛立ってしまう性格なのだろうか。
兄・瑛太もかつて酒に酔った際カラオケ店員を殴る失態を犯したことがあり、兄弟揃ってお酒との付き合い方を見直すべきであろう。(船越)


関連ニュース
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
田畑智子 最新映画での濡れ場が凄過ぎる! 永山絢斗相手に「いっぱい出して
バイク事故の永山絢斗退院報告! 「今日から新しい章の始まり
バイク事故永山絢斗が怪我の具合を報告! 一時は「どうなるか思った…
注目ワード
【人物】
永山絢斗
【キーワード】
永山絢斗 瑛太 恫喝 泥酔 俳優 文春 今度 女性 絢斗 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 えいた
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau