米倉涼子が大嫌いな女優&ライバル視する女優って誰!?

テレビ朝日系『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』が絶好調だ。初回から第7話まで、全話視聴率20%超えを達成。2012年、13年と毎年10月期に放送されてきたシリーズ物であり、間違いなく彼女の代表作になる。テレビ朝日としても、『相棒』に次ぐ人気コンテンツとして今後ますますプッシュしてくるに違いない。

大女優への道を歩み続けている米倉涼子だが、そんな彼女には"犬猿の仲"の女優が二人いるという。『週刊実話』が報じた。いずれも、米倉涼子がかつて交際した市川海老蔵と後に付き合った人物、佐藤江梨子と高岡早紀だ。

「米倉とサトエリは03年に缶コーヒー『ジョージア』のCMで共演しているんですよ。クラシックバレエ歴の長い米倉は、CMで披露するダンスのステップをすぐ覚えたのに、サトエリはなかなか覚えられず、NGを連発。米倉にダメ出しされてサトエリが泣き出す場面もあったそうです。もともと険悪だった2人の仲は、サトエリが海老蔵と関係を持ったことで修復不可能なまでに悪化したんです」(スポーツ紙記者:週刊実話)

2007年3月、市川海老蔵はフランス・パリで行った歌舞伎公演に"元カノ"の米倉涼子を招待した。復活愛を微かに期待した彼女に待ち受けていたのは、フランスから帰国した翌日、市川海老蔵と高岡早紀のデート。よりによって・・・という思いがあったのかもしれない。
「海老蔵との"友情物語"に水を差された米倉は、高岡の軽率な行動に激怒。今でも米倉は飲むたびに"一番嫌いな女"として高岡の名を挙げるそうです」(芸能ライター:同)

そしてもう一人、嫌いではないがライバル視する女優として、篠原涼子の名が挙がっている。互いに主演ドラマで高視聴率を出す人気女優。奇しくも名前が同じ"涼子"であり、自ずと意識しているようだ。
とはいえ、今の米倉涼子の勢いに勝てる女優はまずいない。そのうち、嫌いという意識すら忘れていくのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 嫌い 女優 佐藤江梨子 高岡早紀 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau