山口達也の妻の顔写真をピーターが公開! すごく綺麗だと話題に!

タレントのピーターが自宅で盛大なホームパーティー、通称"高輪会"を開催。その模様をブログにアップした。

同パーティーには、役者、お笑い芸人、歌手等様々なジャンルの芸能人に混じって、TOKIO・山口達也の妻も出席。「今回も、美味しいお菓子を手作りして、持って来てくださいました! 山口達也夫人、悠子さん!」と綴り、彼女がダブルピースサインをした画像も掲載した。

山口達也の妻は現在一般人なので詳しい素性は明かされていないが、元レースクイーンの高沢悠子ではないかと言われる。「山口君の奥様すごくキレイな方ですね」「嫁はんの顔初めて見たわ」など、さすがジャニーズタレントの奥さんとあって見事な美貌を持ち合わせている。

2008年5月に第一子の長男、2010年9月に第二子の次男が誕生しており、近い将来山口達也夫妻が子連れで"高輪会"に参加する機会もありそうだ。(柳井)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 ピーター 美人 画像 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau