水谷豊の娘・趣里が離縁を宣告!? 過干渉な父親に嫌気が差した!?
(12/07)

人気ドラマシリーズ『相棒』で主演を務める水谷豊には、妻・伊藤蘭との間に授かった長女・趣里がいる。彼女は現在駆け出しの女優として活動中。ドラマ・映画・舞台をこなし幅広く経験を積んでいる。将来は人気作品の主役に起用される父親のような存在を目指しているのかと思いきや、親子関係に深い溝が生まれ、"離縁"に至るほど険悪な関係に陥ったという。『女性セブン』が報じている。

親子愛に亀裂が入ったキッカケは、2012年5月にスタートした趣里と俳優・田島優成の交際。彼は2013年4月、主演舞台に時間の勘違いで遅刻し公演を中止させた騒動で一躍話題となった人物。その2ヶ月程前から二人は同棲を開始していた。

「当初、水谷さんは"彼には会いたくない"とまで言い、田島さんとの交際をまったく認めていませんでした。でも、ケガでバレリーナという夢が絶たれた趣里ちゃんに"女優"という新たな夢を与えて立ち直らせてくれたのが彼だったということを知った水谷さんは、ふたりの交際を泣く泣く認めざるを得なかったんです」(水谷の知人:女性セブン)

しかしながら、前述の通り田島優成は自身の失態で芸能界を干された。同時に同棲も解消。それからと言うもの、水谷豊の趣里に対する干渉がエスカレートし、公私共に彼が口を出すようになった。破局後、両親が住む高級マンションに戻った趣里だったが、再び家を出て行く事態へと進展する。

「水谷さんの過干渉に嫌気がさして、"パパ、うるさい!"とキレて、再び家を飛び出したんですよ。もちろん水谷さんは、またひとり暮らしすることに猛反対したそうですが、今回は蘭さんが趣里ちゃんの味方になったそうです。水谷さんは出ていった趣里ちゃんのことが気になって、気になって仕方ないみたいですよ」(同)

娘の趣里は現在24歳、もう立派な大人だ。水谷豊の親心も理解できるが、もう少し自由に行動させてあげる必要があるだろう。(船越)


関連ニュース
「相棒」 視聴率一桁陥落が近い? 特番も伸びずジリ貧状態!
「相棒」 反町隆史の後継者が決まらない! 人気俳優が嫌がる理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
注目ワード
【人物】
水谷豊 | 趣里
【キーワード】
水谷豊 趣里 伊藤蘭 田島優成
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau