安藤美姫が交際宣言したハビエルは元カレだった! 南里から乗り換えた経緯とは!?

元フィギュアスケート女子・安藤美姫が自身のインスタグラムで交際宣言したハビエル・フェルナンデス選手が、かつて付き合っていた元カレであることが分かった。『女性セブン』が報じている。

安藤美姫といえば、元フィギュアスケート男子・南里康晴と交際を続けており、2013年4月に極秘出産して誕生した第一子も彼との女児だと言われる。結婚目前まで迫っていたが、安藤美姫の母親が断固として反対。厳しい条件を突き付けた。しかし南里康晴はその条件をクリアするために奮闘。肉体的にも精神的にも限界に達していた時、元カノと会う機会があったという。それが原因で二人は大喧嘩する展開となり、安藤美姫が相談を持ち寄った相手こそ、現在の彼氏、ハビエル・フェルナンデスだった。

「実はハビエルは、ジュニア時代の仲間というだけでなく、安藤さんが南里さんの前につきあっていた元カレでもあるんです。安藤さんがハビエルに相談したとき、ちょうど彼も婚約者と破局した直後だったそうです。だからこそ将来への思いとか、考え方が重なる部分が大きかったようです」(フィギュア関係者:女性セブン)

こうして、安藤美姫は南里康晴との破局を決断。元カレのハビエル・フェルナンデスへとあっさり乗り換え、冒頭の交際宣言へと至る。二人はもう既に夫婦関係かと勘違いするほど親密。血の繋がっていない子供にも"父親"だと認識させているという。

「南里さんのことはあんなに猛反対した安藤さんの母親も、ハビエルのことは"美姫にぴったりのパートナー"って祝福してくれているそうです。娘さんにもすでに"パパ"と呼ばせているんですよ。あまりの急展開に、正直、周りはあきれてますが、安藤さんもハビエルもお構いなし。"早く赤ちゃんが欲しい"って、すでに2人目の子づくり宣言もしていましたよ」(同)

もはや、浮かれているのは当事者のみ。周囲は呆れ返っている。第一子出産発表時に父親の名前を隠した事から好感度ガタ落ちの安藤美姫だが、今回の一件でさらにアンチが増えたに違いない。
ハビエル・フェルナンデスときちんと入籍まで辿り着けるか、良くも悪くも動向に注目が集まる。(船越)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ハビエル・フェルナンデス
【キーワード】
安藤美姫 ハビエルフェルナンデス 交際 インスタグラム 南里康晴 女性 関係 条件 ルナ 破局 出産 元カレ 安藤 母親 エル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau