矢口真里が復帰番組で性獣化! 「昼顔妻応援してた」等クズ発言連発!
(12/22)

自宅不倫騒動による1年5ヶ月の謹慎を経て芸能界に復帰したタレント・矢口真里が、12月21日放送のTBS系『今だから言えるナイショ話』で復帰後初の番組MCを務めた。

自身のナイショ話として、不倫スキャンダルが発覚して活動休止中だった時期の私生活について言及。2014年7月期ドラマのフジテレビ系『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』にハマっていたと明かし、「『行け!行け!貫け!』って見てました」と上戸彩演じる主人公を応援していたそう。

元モーニング娘。メンバーの飯田圭織は、「アイドル時代は恋愛禁止だった」と語ったが、矢口真里は「恋愛禁止を守ってるアイドルなんていない」と爆弾発言。「昔から肉食女子でした。毎回自分から告白にいってます」とガンガン男性にアプローチしまくったようだ。振り返れば、矢口真里は恋愛がバレて2005年にモーニング娘。を脱退。第3代リーダー就任から僅か3ヶ月足らずの出来事。グループの活動より己の性欲を優先した。冷静に考えれば、彼女の"性獣"っぷりは今に始まったわけでもないのだ。

サッカー日本代表の大久保嘉人から「不倫報道は本当なのか、その時の気持ちも聞きたい」と質問されると、「気持ちは・・・ヤバい。それ以上は勘弁してください」とまたも詳細には触れず。その反面、不倫相手の梅田賢三とは現在同棲中と話し、「結婚してみて分かったことがいろいろある。理想がなくなってしまった。この先どうなるかは分からない。結婚は今のところ全く考えていない」などペラペラ喋る始末。離婚の原因となった人物との恋愛事情ばかり話す姿に違和感・不快感を覚えた視聴者は少なくないはず。

番組放送後、Twitterや掲示板などネット上では矢口真里へのバッシングが溢れかえった。"不倫タレント"として世間から叩かれるポジションを築き上げるつもりなのか。メンタルの強さだけはある意味感心するが・・・。(柳井)


関連ニュース
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 今だから言えるナイショ話 復帰 嫌い 不倫 結婚 矢口 恋愛 放送 矢口真 恋愛禁止 禁止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau