井上真央、松本潤との結婚発表はいつ!? お揃いの指輪ハメて堂々と交際!

長きに渡り交際が囁かれてきた嵐メンバー・松本潤と女優・井上真央がいよいよ結婚間近だという。『週刊実話』が"年内婚約説"をぶち上げた。

両者は2005年放送のTBS系ドラマ『花より男子』で共演。その後交際がスタートしたと言われる。ジャニーズ事務所所属のアイドルなので週刊誌・スポーツ紙で熱愛スキャンダルが報じられる機会は少なく、恋愛関係が継続しているのかも曖昧な状況。しかし、『週刊実話』は二人がゴールインを視野に入れたと伝えた。

「今年の紅白歌合戦も『嵐』が司会を務めます。実は去年の紅白の前日、2人は都内の焼き肉店で小栗夫婦と食事している。その際、結婚するときは小栗と山田が仲人になるという具体的な話で盛り上がったんです」(芸能関係者:週刊実話)

交際を裏付ける証拠として、松本潤と井上真央がお揃いの高級指輪「ブシュロン」をハメているとし、マスコミに先手を取られる前に自分達の口から婚約宣言をしたいと思っているそう。ちなみに、小栗旬と山田優も結婚指輪にブシュロンの指輪を選んでいる。『花より男子』で同じく共演した小栗旬の影響を受けていないわけがない。
早ければ年内にも婚約発表する可能性があり、夢の大物カップルが正式に誕生する見込みだ。

となると、二人が共演する大晦日のNHK『紅白歌合戦』の舞台で、何かが起きる・・・!?(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上真央 | 松本潤
【キーワード】
井上真央 松本潤 結婚 熱愛 交際 山田 婚約 紅白歌合戦 小栗 共演 週刊実話 関係 歌合戦 年内 小栗旬 ジャニーズ 松潤 マツジュン 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau