佐々木蔵之介がとうとう結婚!? 20歳年下理系女子と親密交際!
(12/26)

46歳にして未だ独身の佐々木蔵之介に、特別な女性の影がちらついている。『FRIDAY』が、週2回も同じ女性の自宅マンションに通う彼の姿をキャッチした。

同誌によれば、佐々木蔵之介との交際疑惑が持たれるのは20歳年下、現在26歳の薬剤師。東京・新宿区在住の彼女はシャープな顔立ちの美人でお似合いのカップル。12月中旬、佐々木蔵之介が自宅に訪れ、1時間20分程明かりが消えた部屋で一緒に過ごし、マンションを出ると笑顔で手を振っていた。その5日後、今度は2時間共に過ごし、再びマンションから出てきたところを記者が直撃すると、「こうなったらお話しします」と意味深なコメントを残したという。

佐々木蔵之介はこれまで、高身長高スペックなイケメン俳優にも関わらず熱愛報道に乏しかった稀有な存在。アラフォーの未婚仲間だった西島秀俊らが近年続々とゴールインする中、彼も遂に結婚を意識し始めたのかもしれない。
それにしても、20歳年下の美女としっかりと捕まえるあたりは、さすがとしか言いようがない。(船越)


関連ニュース
志田未来&佐々木蔵之介25歳差愛発覚! 思わず「犯罪だな」とポツリ!
テレビ朝日系のドラマ「ギラギラ」佐々木蔵之介が演じる“癒し系ホスト”とは!?
天海祐希佐々木蔵之介が年内結婚へ?
西島秀俊の妻は元タレント・本城結実!? カメラ小僧相手に撮影会開いていた!?
西島秀俊が電撃結婚! 16歳年下の一般女性と交際3年!
注目ワード
【キーワード】
佐々木蔵之介 結婚 理系女子 彼女 リケジョ 佐々木 自宅 年下 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau