胃がんの黒木奈々アナが一日限りのテレビ出演! 本格復帰はまだ当分先・・・

胃がん治療のため休養中の黒木奈々アナウンサーが、1月4日放送のNHK総合『国際報道2015』に出演した。テレビ番組に姿を見せるのは約4ヶ月ぶり。「久しぶりでとても緊張しましたが、スタジオに入ると療養前の最後のオンエアの日に戻ったような気がしました」と久々にニュースを読み上げた感想を語った。

黒木奈々は2014年4月から始まったNHK BS1『国際報道2014』でキャスターに起用された。ところが同年7月、胃潰瘍の治療を受け、その経過を調べる胃カメラ検査で胃がんを発見。手術は無事成功し、定期的に通院しながら自宅療養を続けている。

一日限りの復帰という形で視聴者の前に登場した黒木奈々は、『必ず完全復帰したいという気持ちがより一層強く湧いてきました。たくさんの励ましのメッセージが届き、感激しております』と話しており、早ければ今年4月の本格復帰を目指す。またしばらく彼女は休養に戻るが、いつか必ず完全復活できることを祈りたい。(柳井)


関連ニュース
胃がんで死亡した黒木奈々アナ、大事なアレを怠って発見遅れたのが原因!?
黒木奈々アナウンサーが胃ガン告白! 「毎日涙が止まらない」
注目ワード
【人物】
黒木奈々
【キーワード】
黒木奈々 胃がん 国際報道 2015 黒木 治療 休養 がん 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau